NEWS新着情報

2022.11.01

【Blog】成長を感じた半年研修🥺✨

みなさんこんにちは😌
ジョイパック人事部採用担当の仙波です!
 
秋が来たかと思ったらあっという間に冷え込み、もう冬かなぁ…鍋がおいしい時期だなぁ…と
最近ご飯のことばかりが頭をよぎってます🍲
そんなことはさておき笑
先日実施した2022年春入社社員の半年研修の様子をお届けします!!
 
久しぶりに行なう対面での研修ということで、
私自身もみんなの顔を見ながら話せることが楽しみだな~!とそわそわしてました(*’▽’)

プログラムは・・・

【半年間を振り返るグループディスカッション】
     
 
人事からのミッションに対する各店の取り組みについての発表】
   
懇親会】
 
  
普段会っていても話が尽きないくらいには終始盛り上がっており、
人事部としてもみんなの成長がしっかり見える研修となりました(*´ω`*)
研修が始まってすぐ行った振り返りの際は「成長した実感はないです…」なんて言う子もいましたが、
改めて半年間しっかり教育者としてついてくれていたトレーナー(先輩社員)からの言葉や
サプライズで用意した入社後半年間のみんなを振り返る動画などを見た後は、
本人たちも成長を感じ取ることが出来ていました🤗🌟
これからも新卒たちの成長を楽しみに見守っていきたいと思います(。-`ω-)°˖✧