NEWS新着情報

  • 新着情報
  • 【Blog】⭐3年ぶりの社内イベント開催⭐

2022.10.03

【Blog】⭐3年ぶりの社内イベント開催⭐

みなさんこんにちは(*’ω’*)!
ジョイパック人事部採用担当の仙波です!
 
10月になりましたが先月の台風続きの悪天候と打って変わって暑く湿気の多い日々が続くこの頃…
ジョイパックではそんな暑さにも負けない
3年ぶりとなる社内イベントを9月26日(月)に開催いたしました!!!
 
その名も・・・
sports Festival!(スポーツフェスティバル)
おうち時間も増えていますが、スポーツの秋!ということで、コロナに負けないよう体力もつけていかなければいけません!
一体どんなことをやったのでしょうか(*^^)v?

・エリア対抗戦の大玉転がし🥎

エリア別トーナメント形式の綱引き🪢

エリア別トーナメント形式のドッジボール🥎

・男女別の最速王決定戦🏃🏃‍♀️💨

全員参加型の個人戦!○×クイズ🙋

エリア対抗戦の代表リレー🏃🏃‍♀️

その他にもモルックや目隠し利きコーラ・BBQなど
楽しめるブースがあり、終始盛り上がっていました🎶
私自身は2回目のスポーツフェスティバルでしたが
普段話す機会が少ない方とのコミュニケーション、
勤務エリアが異なりなかなか会えない同期と会うことが出来たりなど
社内でも新たなコミュニティがつくることができて、とても良い機会になりました🌟🤗🌟