NEWS新着情報

  • 新着情報
  • 【Blog】免許更新という名の帰省🚗💭

2020.12.11

【Blog】免許更新という名の帰省🚗💭

みなさんこんにちは!
ジョイパック人事部の仙波です(○・v・)∩

ついに今年も残すところあと一ヵ月切りましたね・・・
寒さもぐっと増してきたので毎朝布団から出るのが大変です💦

その寒さのあまり外に出ること少なかったのですが
つい先日、地元の友人と久しぶりに遊んできました(*’ω’*)

コロナの影響で外出することも憚れますが…
免許更新のタイミングでもあったのでせっかくなら!と思い、
1週間程度の連休を頂き、私の地元静岡に行ってきました🗻

友人とは気ままにドライブを楽しんだり、たくさん写真を撮ったり…と
久しぶりにゆっくり遊んで過ごしました( ´◡` )✨
元々外出が好きなのでたまには外の空気を味わわないと息が詰まってしまうな~と実感しました😂

もちろん毎度おなじみ(?)の『さわやか』も行ってきました~~!
帰省したときの恒例行事になってます( ´∀` )笑

美味しく楽しい帰省を満喫してパワーアップしたので仕事頑張るぞ~~~!!
と仕事納めが近づいてきた年末ですが、張り切って日々パソコンと向き合っております😏笑