NEWS新着情報

2020.07.22

【ブログ】新入社員は可愛い🎵

こんにちは。
人事部の三ツ井です!

皆さん、元気にしていますか?(^^♪
この数ヵ月で生活様式が変わり、
良い部分・戸惑う部分等出てきていますよね。

私たちも仕事の取り組みを変えたり、
常に変化をしながら日々行っています。

私はというと・・・。
リモート面接をしたり、自宅勤務で業務を行ったりしており、
普段遠方で会えない学生と話が出来て嬉しい想いもしました。

しかし、その反面。
会って色々な話をしたい、もっと一人ひとりと向き合いたいと
思ってしまう気持ちもあり、どこかもどかしさも感じています。

そんな中、4月から入社をした【新入社員の仲間たち】
状況が変化し、苦労しながらも一生懸命業務に取り組んでいます!

先日、リモート面談をして話を聞き、
画面からもイキイキとした様子が感じ取れました。(*^-^*)
入社した頃は、こういう悩みや不安もあったな~と
自分でも思い返しながらアドバイスをさせてもらいました。

こんな状況だからこそ皆で前を向いて、頑張りたいと思っています。

店舗状況を見に行った際に、可愛い新入社員と3ショット♪

他にも仲間はたくさんいるので徐々に皆に会いにいきたいと思っています。
また、報告も兼ねてUPしていきますね(^^♪