NEWS新着情報

2020.05.31

【Blog】最近のチャレンジ🌟

みなさんこんにちは!
ジョイパック人事部の仙波です(○・v・)∩ ♪

 

先日、緊急事態宣言が全国的に解除されると発表されましたね!
まだまだ安心できない状況ではあると思いますが、
各々が気を付けていたからこそ成し遂げられたことだと思っております☺

 

今回は自粛期間中に始めた事を皆さんにお話しします☺

 

以前ブログでも話したのですが…ついに…

ギター🎸を始めました~✨

最近地元の人たちと定期的にリモート飲み会をするのですが
ギターをやっている友人から「オンライン上でも教えられるし始めてみたら?」

 

という一言で購入を決断しました٩( ᐛ )و
お酒の席ということもあり、勢い任せなところはありましたが
コロナが落ち着いたころにセッションしたいね!という目標も出来たので

それを楽しみに頑張って上達できるようになりたいと思います٩( ´◡` )( ´◡` )۶

思うように予定が立てられず窮屈に感じてしまうこともあると思いますが
今できる趣味などを共有して周りの人たちと楽しんで

少しでも明るい気持ちになれるよう視野を広げていきたいですね♪