NEWS新着情報

2020.05.24

【ブログ】モチベーションUP!?

みなさんこんにちは!
人事部の長島です(^^♪

全国各地で感染が広がっている新型コロナウイルス。
少しずつではありますが、収束してきましたね😊

しかし!!!

まだ気は抜けません・・・

そこで今回は、この状況で気持ちが落ちがちな時
私自身のモチベーションUP法を2点公開します!(笑)

 

その① 【美味しいものをたくさん食べる!】

食べることやお酒を飲むことが好きなので
美味しいお店をリサーチしてテイクアウトして
自宅で楽しんでいます♪

   【自宅でもんじゃ焼き♪】

その② 【普段やらないことをやってみる!】

この期間だからこそ普段やってなかったことをやろうと思い、

1.部屋の隅々まで大掃除大作戦
2.外の空気を吸うためこまめなランニング

を行っています☺
新しいことに挑戦すると自ずと気持ちが
上がりますよね!(^^)!
このようにして自分自身で気持ちを高め
この状況を乗り切っていきたいと思います!!!

 

就職活動も不安な事が多いと思いますが
今できることを行った先には
必ず良い結果がうまれると思います。
苦しい状況ではありますが、この困難に
打ち勝って、納得のいく就職活動をしてくださいね♪