NEWS新着情報

2020.05.13

【ブログ】母の日の🎁!?

みなさんこんにちは!
人事部の長島です(^^♪

先日5月10日は母の日でした☺
母の日のプレゼントで言ったらやはり・・・

【お花!!!】

ですよね!(笑)
私もさっそく購入しました!(^^)!

そのお花がこちら😆😆😆


       【アレンジメントしたお花🎁】

ピンクを基調としたお花です!
とてもかわいらしいですよね😊

今年は新型コロナウイルス感染拡大に伴い
直接手渡しという形ではなく郵送という形を選択・・・😢
自分の言葉で日頃の感謝の気持ちは伝えられませんでしたが
母はとても喜んでくれました(*^^*)

私自身、大学から現在まで実家を離れ一人暮らしをしています🙂
家事全般を一人で行う大変さを身に染みて感じ、
母の偉大さ知りました!!!

なかなか帰省もしにくい状況ですが、
この状況を皆さんと一緒に乗り切り
落ち着いたら元気な姿を見せに帰省したいと思います♪