NEWS新着情報

  • 新着情報
  • 【Blog】*第二弾*流行りにのってみた (=゚ω゚)ノ

2020.05.10

【Blog】*第二弾*流行りにのってみた (=゚ω゚)ノ

みなさんこんにちは!
ジョイパック人事部の仙波です(○・v・)∩ ♪

 

第二弾【おうち時間】チャレンジ~!🎉
ということで今回もSNSで検索を掛けて
簡単にできそうなものを見つけました😏フフフ…

 

今回は【オレオチーズケーキ】です🍰

 

今回も作り方はとってもシンプル!

しかも私がケーキの中で1番好きなチーズケーキ✨

これは作るしかないと意気込んだ結果がこちら🙆

冷やして固めるものだったので、取り出しやすいように
ケーキの型ではないもので作りましたが、何とか成功しました(∩´∀`)∩ワーイ
見た目よりも大事なのは味!と言いますしね笑

最近急激に暑くなってきたので冷たいスイーツで、糖分補給が出来ました💪

第一弾、第二弾と少し甘いものが続いてしまいましたが

普段は作らないので面白かったです!他にも色々チャレンジしてみたいですね🎶

みなさんのおすすめもありましたら是非教えてください(*’▽’)