NEWS新着情報

  • 新着情報
  • 【Blog】*第一弾*流行りにのってみた (=゚ω゚)ノ

2020.04.29

【Blog】*第一弾*流行りにのってみた (=゚ω゚)ノ

みなさんこんにちは!
ジョイパック人事部の仙波です(○・v・)∩ ♪

 

最近【おうち時間】というハッシュタグが流行ってますよね!
SNSで検索を掛けて自分にもできることがあるかな~と見るのが
最近の習慣になりつつあります😏笑

 

そこで発見したのが【ダルゴナコーヒー】です☕

 

作り方はとってもシンプルなのにインスタ映えする

韓国で流行中の【新感覚ドリンク】だそうです✨

おうちにあるもので簡単に作れるのなら…!と早速実践しました🙆

これは意外と上手にできたかもしれない٩( ´◡` )( ´◡` )۶ヤッター

と暫く上機嫌でしたが、ピッタリの量で作ってしまい飲むのが大変でした💦

他にも抹茶やイチゴ、ココアなど様々なアレンジ方法があるそうなので

次回は分量に気を付けて違う味を試してみたいと思います🎶