NEWS新着情報

2020.04.22

【ブログ】人生の半分・・・!?

みなさんこんにちは!
入社4年目、25歳の人事部長島です(^^♪

外出自粛となった今、家で過ごす時間が
ほとんどだと思います😵

そんなある日!!!

気分転換をしようと、家の掃除を行っていた際
部屋の奥底に眠っていたものが!


【お世話になったラケット】

バドミントンのラケットです!

小学3年生~大学4年生まで
バドミントンをやっていました🏸
最初はダイエット感覚だったのですが
バドミントンが楽しい競技だと思うようになりました😀
その競技年数はというと・・・

13年間!!!

人生の半分はバドミントンをやってきた人間です(笑)


【頑張るぞー!】

そのバドミントンは社会人になってからは
きっぱりやらなくなってしまいました・・・

旅行や遠出のできないこの状況、
13年という長い時間を費やし熱中したものに
まずは家の中や外でできることから
再度取り組んでいきたいと思います!(^^)!

みなさんも不要不急の外出を避け、
この状況を一刻も早く解消できるよう
家でできること、見つけてくださいね♪