NEWS新着情報

  • 新着情報
  • 【ブログ】この状況だからこそ・・・

2020.04.12

【ブログ】この状況だからこそ・・・

みなさんこんにちは!
人事部の長島です(^^♪

いよいよ日本でも緊急事態宣言が発令されましたね。
外出自粛で思うようにやりたいことができない!
つい下を向きがちになってしまいますよね。

しかし!!!

この状況だからこそ、明るく楽しいお話を
皆さんにお届けできたらなと思っています☺

実は!!!

私事ではありますが、1歳6か月になる姪っ子が
いるのですが、とても可愛いんです。(笑)

姪っ子の成長を写真や動画で共有できるスマホアプリが
あるのですが、日々更新される写真や動画を見て
癒されています🥰🥰🥰
最近では、少しずつ言葉を話せるようになってきて
姪っ子の成長を実感し、感動しています🤣

写真や動画を見ていくと、自分自身の幼少期は
どのような感じだったのかとても気になりました!
両親に聞いてみたところ、

「外で元気にはしゃいで言うことを聞かないヤンチャ坊主」

と言っていました🤣(笑)

子供の成長はとても早く感じます。

今の状況も早く収束できるように
まずは自分自身、予防の徹底をして
この状況を乗り越えていきましょう!!!