NEWS新着情報

2020.04.08

【Blog】島生活、始めます。

みなさんこんにちは!
人事部の仙波です(○・v・)∩ ♪

 

4月になり心機一転!
自分自身の変化もあり、環境の変化もありました(*’▽’)
なんと実家に置き去りにしていた…
Nintendo Switch~!!!ドドン!(笑)

 

話題の【あつまれどうぶつの森】を突然始めたくなり
つい先日注文してしまいました(笑)
Switchさん2代目ですよろしくね☺✌

 

いやぁ無人島生活🏝いいですよね(。-ω-)フムフム

実際にやれと言われたら無理な気がしますが・・・
コロナウイルスの影響で外出できない分
ゲーム上でを楽しんでいきたいと思います🌟

 

最近はもっぱらインドアな生活を送っていますが
今まで外に出ることが好きだったので
個人的には新鮮でとても楽しいです☺

 

模様替えをしてみたり、片付け・掃除をしたりなど、
普段であれば時間が無くて出来ない・・・!ということも
この機会にやってみると気持ちも切り替わって良いかもしれませんね♪