NEWS新着情報

  • 新着情報
  • 【Blog】チャレンジの時期(o`・ω・´o)

2020.03.29

【Blog】チャレンジの時期(o`・ω・´o)

みなさんこんにちは!
人事部の仙波です(○・v・)∩ ♪

 

最近は少しずつ気温も上がり
過ごしやすい日々が続いている気がします☺
ただ家の中にいると窓越しに季節を感じるので
少し寂しい気もしますね(>_<)

 

ですが新生活が始まるこの季節!

 

「気になっていたこと」「やってみたかったこと」など
何か新しいことに挑戦する良い機会ですよね🌟

 

私も最近、友人が楽器を弾けるので
ギターなどを始めてみたいなぁと思っております☺
細かい作業や複雑な作業が少し苦手なのですが

「やったことない」ことに挑戦してみたいと思いました!

もちろん自分自身のキャパシティを理解することも大事ですが
少しぐらい負荷をかけないと、いつまでも成長しないままの人生になってしまいますよね。
部活や受験、就活などみなさんはこれまでもこれからも選択を迫られる瞬間や

乗り越えなければならない辛いこともあるはずです。

その中でも、その瞬間のベストが尽くせるよう
些細な事でも良いので、チャレンジをし続けてみてくださいね😉✨
私もどんどん色々なことに飛び込んでいくつもりです!

 

みなさんが「挑戦したこと・してみたい」ことなど
お会いした際にぜひ教えてください(。・ω・。)ノ