NEWS新着情報

  • 新着情報
  • 【Blog】今だからこそ見つけた新たな趣味📸🏃‍♀️

2020.03.15

【Blog】今だからこそ見つけた新たな趣味📸🏃‍♀️

みなさんこんにちは。
人事部の仙波です(○・v・)∩ ♪

 

近頃はコロナウイルスの影響もあり外出を控えたいところですが、
休みの日はどうしても予定を入れたい・・・!となってしまいます💦

 

私はどちらかといえば外が好きなので
ずっと家にいる今はそわそわしてしまいます笑
ですがそんな中、家でもできる遊びや趣味を楽しんでみるのもいいなぁと思い

元々好きなカメラや写真撮影などを活かして編集を始めてみました🤗✨

学生時代に放送学などを学び、取り組んでいた分野でもあったので
熱中すると一日があっという間に終わっていたりします(・・;)

 

機材も色々なものがあって少し収集癖のある私は

没頭するとAmazonさんなどからポチポチと買ってしまいそうで駄目ですね🙅笑

 

ただ新たな趣味を見つけたことにより

最近は家にいることも楽しく充実した日々を過ごせています♪

これを機にもっと室内で出来るゲームや趣味を見つけていきたいなぁと思います!
みなさんオススメの家での過ごし方や趣味もぜひ教えてください😊🌟

ぜひ参考にさせて頂きたいです(。・ω・。)ノ

 

⚠ちなみに余談ですが今はカメラを新調したのでパソコンを買い替えようかと悩んでおります🤔⚠