NEWS新着情報

  • 新着情報
  • 【ブログ】ウィンターシーズン到来🏂!

2020.01.26

【ブログ】ウィンターシーズン到来🏂!

みなさんこんにちは!
人事部の長島です(^^♪

今回はお祭り男の休日をご紹介💪

先日、連休をいただいて冬のシーズンスポーツ

【スノーボード】

に行ってきました😁

寒い場所は苦手なのですが
体を動かすのは大好きなお祭り男(笑)
学生時代によく行っていたスノーボードも
社会人になってから行っていなかったので
楽しさ半分、ドキドキした気持ちもありました😂

大雪が降っており一段と寒かったのですが
ゲレンデに着くと同時に雪はピタッと止みました😁
お祭り男のパワーですかね(笑)
最高なコンディションの中で滑ることができました🏂

ジョイパックでは有給消化100%を目指しているので
サービス業の中では、休みの取りやすい環境となっています💪

「仕事とプライベートの充実」

には、休日の時間って大切ですよね😄

就職活動で忙しいと思いますが
息抜きの時間も忘れずにリフレッシュしてくださいね♪

おまけに表彰台があったのでパシャリ📸


【1位とったぞ!(笑)】