NEWS新着情報

  • 新着情報
  • 【ブログ】お祭り男、元日からお祭りで始動!

2020.01.15

【ブログ】お祭り男、元日からお祭りで始動!

みなさんこんにちは!(^^)!
お祭り男こと長島です😄

お祭り男は元日から始動しました!!!

地元石岡市は、【笛】【太鼓】のお囃子で年明けを迎え
市内は寒さを感じさせないほどの熱気となりました😄

お祭り男が参加している町内は元旦から
お祭りがスタート✌
神社内でお囃子や獅子舞を行い、たくさんの人で
神社は大いに賑わいました(`・ω・´)

1年はお祭りで始まるお祭り男。

楽しい行事や出来事があると仕事への
モチベーションにも繋がりますよね♪

新年始まったばかりではありますが
仕事も頑張りつつ、お祭りも全力で
楽しんで良い1年にしていきたいと思います😁

みなさんも就職活動やプライベートを
有意義な時間にして、良い1年に
してくださいね😊