NEWS新着情報

  • 新着情報
  • 【ブログ】母校に行ってきました🏫

2019.11.27

【ブログ】母校に行ってきました🏫

こんにちは!
ジョイパック人事部の三ツ井です!!
 
 
先日ですが、母校である【茨城大学水戸キャンパス】に行ってきました(^O^)/
 
折角なので、三ツ井の学生時代のお話をしようと思います!(笑)
 
 
学生時代の自分は理学部数学を学んでました!
実は当時の自分は『学校の先生』を目指していたのですが、、、
就職活動を通して様々な企業と出会うことで、一般職も良いなという気持ちになりました。
その中の一つがジョイパックでした!!
 
就職活動をすることで、様々な業界を知ったり、合同企業説明会では今まで知らなかった企業の話を聞くことで、
今まで知ることがなかった業界・業種と出会えることが出来たのです。
これまでの自分は、今まで経験したことや学んだことに囚われてましたが、
実は『自分の可能性は無限大』なのだと就職活動を通して学ばせてもらいました。
 
 
知らない業界は不安も多く興味も持ちにくいかもしれませんが、
人生一度きりの就職活動!
みなさんも是非とも沢山の業界・会社を見て自分の可能性を見つけてみてください(^O^)/