NEWS新着情報

  • 新着情報
  • 【ブログ】仕事をしながら楽しみを見つける?

2019.11.24

【ブログ】仕事をしながら楽しみを見つける?

みなさんこんにちは!
人事部の長島です(^^♪

今回はお祭り男こと長島が仕事をしながら
どのように楽しみを見つけているか
紹介していきたいと思います😝

先日、原宿で行われた合同企業説明会へ
参加をしてきた時のことです!(^^)!

この合同企業説明会では、参加した学生全員と
コミュニケーションが取れるイベントになってます♪
これから始まる就職活動に向けての悩みや不安な事を
聞いていると、自身も経験してきた就職活動の記憶が蘇ってきました(笑)

さて、本題はここから・・・

「仕事をしながら楽しみを見つけるには?」

社会人になってから、仕事だけの生活に
楽しさを覚えるのは難しいと思います🙂

では、どのようにして楽しさを見つけるのか。
【楽しい】
と思う概念は各々違うと思います。

わたしは美味しいものを食べるのが大好きなので
仕事を頑張った自分へよくご褒美をします!

今回はこれっ😆!

チーズハットグ✨です

全力で学生の皆さんと話した後、
部下と一緒に食べてきました♪
流行りの食べ物を食べる機会が少なかったので
ペロリと食べてしまいました😋(笑)

このように、美味しいものを食べたり、出かけたり
仕事終わりになにか楽しいと思えることを
自分自身で見つけていくことで
日々の仕事の頑張りに繋がっています👊

ぜひ皆さんも楽しさを見つけ、人生をより楽しいものに
していきたいと思いませんか😄?