NEWS新着情報

  • 新着情報
  • 【ブログ】白熱した社内行事をご紹介✨

2019.10.30

【ブログ】白熱した社内行事をご紹介✨

みなさんこんにちは!(^^)!
人事部の長島です!

今回は!!!

ジョイパックの社内行事

【スポーツフェスティバル】

について
ご紹介させていただきます😄

 

スポーツフェスティバルとは・・・?

 

その名の通り、社内の運動会になります😆
運動会当日は、家族の参加もOK!
スタッフの子供たちもたくさん参加していました😁

社内の運動会といっても普通の運動会では
ありません(笑)
綱引きリレーなど鉄板種目もありますが
そのほかには、玉入れの玉を水風船で行ってみたり
〇✖ゲームをやったりと会場はとても熱気のあふれた
雰囲気となりました(^^♪

運動会後はみんなでBBQ🥩🥓
天候にも恵まれ、日差し☀が強く
この時期としては最高のBBQ日和に
なりました(^O^)/

 

ジョイパックでは、様々な楽しめる社内行事があります♪
社員が楽しさを共有し、明日から全力でお客様に
楽しんでいただけるように心を1つにしました(`・ω・´)

全社員が集まれる機会となる社内行事は
とても有意義な日になりました😄