NEWS新着情報

  • 新着情報
  • 【2020年採用】 内定式を実施しました🌸

2019.10.27

【2020年採用】 内定式を実施しました🌸

こんにちは!
ジョイパック人事部の仙波です(*´ω`*)

2019年10月21日(月)つくば国際会議場にて、
2020年採用の内定式を実施致しました。

社長や先輩社員も参加し“決意表明”を行ないました!
非常に緊張感のある式典となりました。

内定式後には先輩社員も含めた懇親会を行ないました ♪
緊張していた表情も懇親会では笑顔に変わり
食事をしながらコミュニケーションを積極的にとっていました😄✨

今の時期は、入社先を決めた方・これから絞り始める方など
様々かと思います。

それでもきっと来春に向けて不安に思っていることは皆さん一緒です。

ギャップのない社会人生活・納得のできる就職先
私がこれを見つけることができたのはより多くの情報を
自ら行動し、自分自身の目で確かめていたからです🌟

不安を解消する為に、懇親会など内定先の集まりには積極的に参加し
誰よりも楽しんでください!

ジョイパック社員一同は皆さんの就職活動が
実り多きものとなりますようお祈りしております😊🌸