NEWS新着情報

2019.09.22

【ブログ】親孝行していますか?

こんにちは。
人事部の鈴木です!

突然ですが、皆さん【親孝行していますか?】

私は学生時代、反抗期もあり親不孝者でした。笑(*><*)

当たり前に生活出来ている事へのありがたみが分かっていませんでした。(食事・お風呂・洗濯・学費etc…)

社会人になり憧れていた一人暮らしをし始め、大変な事も学びました。
と同時にようやく親の偉大さが分かってきました。
私は自分の事で精一杯なのに、本当に頭が下がります。(;O;)
そんな私が、心がけている親孝行。

 

【私がイキイキと楽しく生きる事!】

 

なんだ?と思うかもしれませんが、
“親にとってはそれが1番だ”と両親から言われた事がありました。
今は仕事もプライベートも充実していて、

実現できている事が【親孝行】しているなと思っています。笑

最近は、社会人としての話が出来る様になり、以前より会話がとても増えました。
また、母とは月1程都内でご褒美ランチを楽しんでいます♪
旅行も一緒に行ったりするんですよ(*^^)

 

皆さんも、自分なりの親孝行!してみて下さいね♪