NEWS新着情報

  • 新着情報
  • 【ブログ】おまつり男待望の休日😆😆😆

2019.09.18

【ブログ】おまつり男待望の休日😆😆😆

みなさんこんにちは!
人事部の長島です(^^♪

ついに!!!
おまつり男の!!!
待ちに待った休日が!!!

やってまいりました😁

9月14日・15日・16日に3連休をいただいて
地元、茨城県石岡市のおまつりに参加してきました!
笛や太鼓のお囃子をやったり、獅子舞をやったりと
大忙しでした!

当日は天候も大きく崩れることなく、私自身もたくさん
日焼けをしました(笑)
おまつり期間中は約40万人もの観客が訪れ
市内はこれまでにもない賑わいを見せました✨


    【大きな獅子頭】       【夜の市内は大賑わい!】          【友人とパシャリ📷】

あっという間の3日間でしたが、良い休日を過ごすことができ、
気持ちもリフレッシュすることができました!
すでに来年のおまつりまで待ち遠しく感じていますが
楽しみを作り仕事とプライベートを充実させていきたいと思います(`・ω・´)

ではまた次回の更新をお楽しみに♪