NEWS新着情報

  • 新着情報
  • 【ブログ】第2回内定者女子会を行いました

2019.09.15

【ブログ】第2回内定者女子会を行いました

こんにちは!ジョイパック人事部の仙波です(*^^*)

今回は...

🌸ジョイパック内定者女子会🌸

女性限定懇親会のお話をさせて頂きます!

大好評につき2回目の開催が実現(*´ω`*)
もちろん参加者は女性のみで

とても華やかな空間になりました❀

女性懇親会ではジョイパック女性社員の
働き方や価値観などをお伝えした後、
イタリアンレストランにておいしいブッフェを頂き

楽しい時間になりました♪

 

✿キャリアを積んで活躍している女性マネージャー
✿産休・育休を取得して、家庭を大事にしている女性社員
✿ON・OFFを切り替え、プライベート大充実の女性社員
一丸となる想いは共通ですが、働き方は人それぞれ!
ジョイパックでは自分に合った働き方ができるので
楽しく仕事ができます♪
参加した内定者にはジョイパックで働くイメージを
さらに深めて貰いました٩(ˊᗜˋ*)و

 

懇親会に参加すると持ち帰れるものがたくさんあります!

同期になるメンバーを知ることができたり
先輩とぶっちゃけトークができたり…!?
就活の軸は人それぞれですが、積極的に参加した方が為になることが多いですよ😄

 

もちろんジョイパックでも懇親会にて様々な情報をお伝えしています!
ブログでも色々な情報を紹介させて頂きますので、
興味を持って頂けたらまずは会社説明会にてお待ちしております✨

 

説明会予約は下記リンクから(▰☌ᴗ☌▰) ♪

https://job.rikunabi.com/2020/company/r195900046/seminar/C002/?isc=ps343