NEWS新着情報

2019.09.11

【ブログ】地元を紹介🍵

こんにちは!ジョイパック人事部の仙波です(*^^*)

本日は私の地元についてお話しします!
タイトルの絵文字で察してくれた方もいると思いますが、

お茶🍵で有名な静岡県です♪ 

他にも、みかん🍊やウナギなどの食べ物や

サッカー⚽や富士山🗻など有名なものがたくさんあります ♪

先日3連休を取り帰省をしたのですが

地元に帰った際には、必ず行く場所があります😊

それは、静岡のソウルフード!といっても過言ではない…
【炭焼きレストランさわやか】というお店のハンバーグです🍴
⬆さわやかのげんこつハンバーグ🍖

 

静岡にしかお店がないので、新幹線を降りて食べにくる方もいるそうです(*´ω`*)

地元に帰ったら食べずにはいられません🤤

その他にも紹介したいものはあるのですが
せっかくなのでシリーズ化して私の愛すべき地元
静岡の魅力を皆さんにお届けしたいと思います:*・゚(●´∀`●) :*・゚
ぜひ長期休みの際に旅行の参考にしてください★笑

それでは次回の更新をお楽しみに~🐣