NEWS新着情報

  • 新着情報
  • 【2019年】新たな仲間が加わりました!

2019.09.08

【2019年】新たな仲間が加わりました!

こんにちは!
ジョイパック人事部の長島です ♪

今回は!!!

ジョイパックに新しい仲間が加わったことを
ご報告させていただきます😀

2019年9月2日(月)
本社にて男性1名の研修(通年採用)が行われ
後日店舗勤務がスタートとなりました!

ジョイパックでは先輩社員が1からじっくりと
教えるのでなんの心配もナシっ!
自信をもって活躍できるフィールドが整っています(^^♪

私も入社後研修を行いましたが
つい先日のように感じます!(^^)!
時間が過ぎるのは早いですね(笑)

入社してからは覚えることがたくさん!
しかし、それも仕事のやりがいと感じ取ることが出来て
日々成長していった記憶が鮮明に残っています😆

これからもジョイパックスタッフ一同精進して参ります!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m