NEWS新着情報

  • 新着情報
  • 【ブログ】夏だ!海だ!大自然だ🏖

2019.09.01

【ブログ】夏だ!海だ!大自然だ🏖

こんにちは!(^^)!
人事部の長島です😁

私の地元【石岡のおまつり】が間近となっておりますが・・・

今回は!!!

💪おまつり男の休日💪

を紹介していきたいと思います💪💪💪
過ごし方はおまつりだけではありません!!!(笑)

やはり!夏🏄といえば・・・


     透き通った海!」      色鮮やかなパラソルがたくさん!」     

 

海ですよね😄😄😄

3日間お休みをいただいて静岡県下田市にある

【白浜海水浴場】へ旅行に行ってきました(^O^)

透き通った青い海白い砂浜
私が行った海水浴場の中で1番綺麗さでした(^^♪
また、たくさんの観光客で埋め尽くされた海水浴場は
気温以上の熱気を感じました😂
その熱気を感じながら、私も全力で楽しみました😎😎😎

その後、静岡県内を探索!!!
主に自然を満喫してきました🤩

南伊豆にある【竜宮窟】というパワースポットを
見てきました(^O^)
青い海を夕日が照らしていてとても綺麗でした♪

その後、またまたパワースポットへ😙

綺麗な湧き水として有名な【柿田川湧水公園】
散策しました😁
公園内には湧水が飲める場所もあり、
歩いた疲れを回復することが出来ます💪💪💪


「夕日の光が波を照らす」       湧きあがる水」

 

まだまだ夏は終わっていません!!!
私は社会人になっても全力で休日を楽しんでいます♪
皆さんも全力で楽しんで最高の夏にしていきましょう😆🏖

最後にきれいな写真がとれたのでオマケです✨