NEWS新着情報

  • 新着情報
  • 【ブログ】ガーリックモンスター上陸😈💥

2019.08.28

【ブログ】ガーリックモンスター上陸😈💥

皆さんこんにちは(*´ω`*)

ジョイパック人事部の仙波です😊

今回は、ジョイパックに新たな飲食店が仲間入り!
コリア発赤いにんにくめし【からし焼き】がつくば初上陸!
8/21(水)オープンした

についてお話しします!

 


⬆真っ赤な看板に大きなニンニクが目印です(。・ω・。)ノ

【からし焼き】とは…
コリア発の赤いにんにくめしのことです!

唐辛子とニンニクが効いた甘辛タレを絡めた伝統の韓国料理を基に考案され、
味付けは「濃いめ」でとにかくご飯が進み、辛さも5段階から選べます。

私は1辛を体験したのですが、
想像以上の旨辛さでした…Σ(*゚Д゚*)
※0辛も選べるので、辛いのが苦手な方はそちらがオススメだそうです🌟

キュウリ・ネギと一緒に食べると辛さの中にもサッパリとした味わいも楽しめます✨
その他にも無料トッピングのマヨネーズなどをつけたり、さらにニンニクを足すこともできちゃうそうです…!
自分好みに色々アレンジして、美味しさを追求するのも楽しそうですよね(★`・ω・)

リピート率8割以上!食べたらやみつき間違いなし! 衝撃の美味しさを是非体験してみて下さい!