NEWS新着情報

  • 新着情報
  • 【ブログ】夏を満喫してますか😊❔

2019.08.25

【ブログ】夏を満喫してますか😊❔

皆さんこんにちは(*’ω’*)
ジョイパック人事部の三ツ井です😊
みなさんを満喫してますか~~😊

せっかくの夏休みだからこそ色んな思い出を作って欲しいですね😁👍

 

大人になっても夏をとことん楽しむ🎵

そんな三ツ井の夏を皆さんにご紹介しようと思います😎😎😎

 

暑い夏をのりきるにはやはり涼しい物が欠かせないですよね🎵

例えば、、、

🍨大きなかき氷🍨

🌊川遊び🌊

社会人になってからも川を見ると無邪気になるのは何でなんでしょう😎w

そして、何といっても夜は、、、

🎆花 火🎆

 

夏っていいですね😍

 

皆さんも是非とも楽しい夏の思い出を作って欲しいなと思います😉🎵

 

仕事だけではなくプライベートも楽しむ👍!

これがジョイパックです😎
インターンシップや説明会などでお待ちしております😄