NEWS新着情報

  • 新着情報
  • 【ブログ】表情の変化を感じた半年研修!(^^)!

2019.08.22

【ブログ】表情の変化を感じた半年研修!(^^)!

こんにちは!

人事部の長島です(^^♪

今回は、先日行われた「6カ月研修」について
ご紹介していこうと思います♪
 
6カ月研修とは・・・!!!
新入社員が入社してから
初めて行われる研修になります!
内容に関しては受けてみてからの
お楽しみ~♪
 
私自身も入社して6カ月研修を受けましたが
とても懐かしく感じました!(^^)!(笑)
 
 
「6カ月という期間は長いようで短いもの」
あっという間に過ぎた!という
新入社員からの声も
あがってきました(^O^)
新入社員の顔つきは一段と成長
研修に取り組む姿は
とても背中が大きく感じました。
成長を共有しあう時間
成長を同期と感じ取る時間
これってとても素晴らしい時間だと
思いませんか(^O^)?
みなさんも最高の同期と出会えるように
悔いなく就職活動を行ってくださいね♪