NEWS新着情報

  • 新着情報
  • 【ブログ】この夏!ジョイパックがコミケに初出展🎉

2019.08.18

【ブログ】この夏!ジョイパックがコミケに初出展🎉

皆さんこんにちは!
ジョイパック人事部の仙波です🌟

 

今回は…こちら!!

COMIC MARKET 96

についてお話しします!

何故かというと…

企業ブースを出展させて頂いたからなのです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*

今回【ビクマっ娘!公式】として初の企業ブースへの出展✨
壁にもこだわり、ビクマっ娘!をはじめビックマーチ、
そしてジョイパックの宣伝をしてきましたd(*´▽`*)b

 

また当日は人気コスプレイヤーさんと声優さんによる

ビクマっ娘!グッズのお渡し会なども開催いたしました😉

イベント初日にはのらねこさんが、うつのみやちゃんコス🍓

2日目には千都ちひろさんが、つく本ちゃんコス🐸
夏城陽詩さんが、うつのみやちゃんコス🍓でお手伝いしてくださいました!

 

下記リンク先にも詳しく掲載されておりますのでご覧ください♪

ビクマっ娘HP【http://bikumakko.jp/

さらに!ご用意したCDアクリルスタンドなどのグッズは
Twitterにて拡散していただければ
なんと無料で貰えるチャンスが!(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

偉い人さん太っ腹ですね😊💞

(4日間大盛況につきご満悦の偉い人さん)

 

こういった形で企業の宣伝を“やりたい”と手を挙げたスタッフができます!

人生一度きり!仕事も本気で取り組めば最高に楽しいと思います(◍ ´꒳` ◍)

仕事を好きになって、会社を好きになれば

さらに自分のやりたいことができるはず!

それが実現できるのも

【人生をともに、楽しもう!】

を企業理念に掲げているジョイパックならではだと私は思います!

そのためにはまず色々なものを見聞きしてください😄
そして、未来の自分にとってベストな選択をしてください♪
採用担当一同、皆さんの就職活動が良いものになるよう祈っております!

 

では!また次回の更新でお会いしましょう👋✨