NEWS新着情報

2019.07.08

【ブログ】”お祭り男”!参上!

こんにちは!!!
6月より人事部配属になりました
お祭り大好き長島拓己(ながしまたくみ)と申します!
これからはブログの記事を
たくさん更新していこうと思います!(笑)
記念すべき第1弾として、自己紹介をさせていただきます^_^
入社3年目の25歳!
全部で3店舗を経験して人事部へやってまいりました!
まだまだ皆さんとの年齢も近いので
ぜひ色々なお話がしたいですね♪
出身は茨城県石岡市!
のどかな場所ではありますが、
9月に開催する【石岡のお祭り】!
この日になるとのどかな場所が一変!!! 
たくさんの観光客の方々や、
お祭りに参加している地元市民で
埋め尽くされ大いに盛り上がります!
ちなみに僕も大のお祭り男
主に太鼓担当していて毎年参加しています(笑)
お時間のある方はぜひ見に来てくださいね(^O^)
その他にもぜひ「見てほしい!」というお祭りがあれば
どこにでも駆け付けようと思います!
趣味はお祭りとお祭り!スポーツも!(笑)
13年間バドミントンに打ち込んでいました!
体を絞りたい!!!
とダイエット感覚で始めたバドミントンですが・・・
実はとても激しい競技で、
体重も激減!
スマートになったのです!(笑)
その後バドミントンの楽しさに没頭し、
気づけば大学生まで現役で今も続けたい趣味の1つとなっています!
まだまだ書きたいことはたくさんありますが、この辺までで(笑)
これからも
仕事プライベート
全力で楽しんでいこうと思います!
皆さんも就活全力で楽しんで
悔いなく終われるように頑張ってくださいね♪