NEWS新着情報

  • 新着情報
  • 【ブログ】✾内定者女子会を行いました✾

2019.06.18

【ブログ】✾内定者女子会を行いました✾

こんにちは!ジョイパック人事部の仙波です(*^^*)

本日は【JJP】メンバー主催で開催された内定者懇親会についてお話させて頂きます!

【JJP】とは【ジョイパック女子プロジェクト】の略で、
女性が働きやすい環境を作り上げていこうという取り組みを主にしています♪

今回は...

✾ジョイパック内定者女子会✾

と題して女性限定の懇親会を行ないました!

もちろん参加者は女性のみ(●^o^●)
とっても華やかな空間になりました❀
今回の懇親会ではジョイパック女性社員の
働き方や価値観などをお話させて頂きました。
その後の食事会では
イタリアンレストランにておいしいブッフェを頂き
楽しい時間になりました♪

 

✿キャリアを積んで活躍している女性マネージャー
✿産休・育休を取得して、家庭を大事にしている女性社員
✿ON・OFFを切り替え、プライベート大充実の女性社員
一丸となる想いは共通ですが、働き方は人それぞれ!
ジョイパックでは自分に合った働き方が出来ます♪
参加した内定者にはジョイパックで働くイメージを
さらに深めて貰いました٩(ˊᗜˋ*)و

 

皆さんも社会人になるにあたり、
不安はありません!
ということは、ないかと思います。

 

自分に合った会社を見つけるためには
懇親会への参加は必須といっても過言ではありません!
内定を獲得した会社の懇親会には
積極的に参加をした方が、きっと納得できる就職活動が出来ますよp(*^-^*)q

 

 

もちろんジョイパックでも懇親会にて様々な情報をお伝えしています!
ブログでも色々な情報を紹介させて頂きますので、
興味を持って頂けたらまずは会社説明会にてお待ちしております☆

 

説明会予約は下記リンクから(▰☌ᴗ☌▰) ♪

https://job.rikunabi.com/2020/company/r195900046/seminar/C002/?isc=ps343